セティルの暇日記


by yukitosizuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近仕事ばっかり

ほとんどログインできてない状況です;;

私事もあるんですが・・・
仕事も大変だし・・・色々ーー;

もういやああああああああああ~~~~~~~~

アサが95のままとか・・・(:ω⊆)
[PR]
# by yukitosizuku | 2011-10-10 18:18 | 日常
めっさおひさしぶりですw
2011/06/01から再開しましたあああ!

もう!!!!久々の課金・・・

今度もまた書き続けるかわからないにゃいけど~見に来てくださいw
[PR]
# by yukitosizuku | 2011-06-03 00:46 | RO日記

やっとオーラ!!

お久しぶりですw
やっとこさオーラになりました

1年以上かかったのですが仕方ないな・・・
f0027361_21532673.jpg

名無し何十回いったことやら・・・
やっとオーラ
自分のGには陰口言われましたけどね^^;
f0027361_21544522.jpg

これから転生してきま~すw
[PR]
# by yukitosizuku | 2009-07-31 21:55 | RO日記

やっとこ・・・

やっと96の14%になりました
何ヶ月このままだったのかとおもうあたり不思議です

毎回頑張って3%はあげると常に心の中でつぶやきながら
順調よく上がっています

でもこれからが大変だから死なない程度にがんばります><

♀垢は課金してないので今度課金しようと想います!!
[PR]
# by yukitosizuku | 2009-06-20 00:53 | RO日記

地道に・・・

最近臨時も行かずに
地道に秘境でレベルアゲをしております
びみょうにしかあがってないけど
やっと66%になりました・・・
まだ94ですが・・・
いつ95になるのやら(:ω⊆)
[PR]
# by yukitosizuku | 2009-04-26 20:35 | RO日記

2ヶ月もおそく・・・

ブログ2ヶ月も遅くなりました・・・・
何か書かないと想っているのですが
何も書くことが思いつかなくて(:ω⊆)

今日は男プリの報告
まだ94です
いつになれば転生できるんだろう
そればかりでなにもついてこないです・・・・(ダメヤンケ
今日はステとかみてもらいましょう
f0027361_19284374.jpg

名前隠すの忘れた・・・・
[PR]
# by yukitosizuku | 2009-03-25 21:16 | RO日記